名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_リトルプラスベーグル a little+Bagel #ベーグル(2023年6月の土曜日)

一社にある大人気のベーグルのお店で、今回は半年振りに3回目の利用です。開店時間の12:00少し前に着くと10組くらい並んでいたと思います。店内には2組しか入れないこともあって15分ほど並んで入店できました。購入した家族3人分のベーグルはこちらです↓

↑4種類、6個のベーグル達

↑塩こんぶチーズ(320円)
スタッフおススメの商品。ほんのり塩気があって優しい味です。

アールグレイアップルチーズ(420円)
紅茶のいい香りがします。とてもよい組合せだと思います。
↑カレー(370円)
夏限定商品とのこと。挽肉たっぷりです。トースターでリベイクしたせいか上手くカットできませんでした。

↑Wチョコ(320円)
生地とクリームとのWでチョコが使用されています。クリームは甘くなく濃厚な大人の味でした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
モチモチ、ムニュムニュしたベーグルはどれも美味しかったですが、特にカレーとWチョコが気に入りました。
http://blog.livedoor.jp/alittlebagel/


#一社パン #リトルプラスベーグル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社ベーグル #名東区ベーグル #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #名古屋ベーグル  #名古屋グルメ #愛知ベーグル #愛知グルメ #名古屋美味しいパン屋 #名古屋美味しいベーグル