名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

一社_リトルプラスベーグル a little+Bagel #ベーグル(2022年8月の平日)

以前から気になっていた一社にある大人気のベーグルのお店です。インスタのDMによる完全予約制でしたが、今は予約をやっておらず、お店に並んで購入する必要があります。営業日、メニューは事前にインスタで確認できます。また、お店からは「開店前には並ばない」「路上駐車しない」ことが強く要望されています。
この日の開店は12時で、確かに5分前には誰もいませんでしたが、2分前にはフライングされる方がいて5組程並ばれていました。駐車場がないため近くのコインパーキング探しましたが、どこも空車がなく、かなり離れた場所に停めることになりました。駐車証明書を見せることで料金(200円)はお店で負担して頂けます。
駐車に手間取ったため開店10分後にお店に到着しましたが、その頃には並ばれている方は1組だけでした。

↑お店の外観
店内の中にテントが張ってあり、かわいい感じの造りです。

↑販売されている様子
売切れているパンはまだありませんでした。

↑2人分のランチとして5個購入。合計1650円。食べきれませんでした。1人2個食べれば十分と思います。各パンの価格は分からなくなりましたが、どれも300円~350円の間です。

一品ずつ紹介致します。

↑グランベリーマカダミアナッツ
ベーグルはモチモチしていて美味しかったです。グランベリーも他のパン屋さんで使われているものより美味しく感じました。

アールグレイはちみつクリームチーズ

↑ベーグルを焼いた後に、はちみつクリームをサンドしたものでした。
アールグレイの葉がふんだんに使われており香りが良かったです。はちみつクリームとの相性もバッチリで美味しかったです。

↑焼きとうもろこし(300円)

↑焼きとうもろこしを半分に切ったところ
中には、とうもろこしの粒がいっぱい入っていました。コーンマヨはよくありますが、焼きとうもろこしのパンは初めて食べたかな?本当に焼きとうもろこしそのもので、とても美味しかったです。

↑カレー
カレーのベーグルも初めて食べました。カレーを包んで焼いたものと思われます。美味しかったです。

↑コーヒーアモンドホワイトチョコ
コーヒー生地にアーモンドとホワイトチョコが練り込まれています。ホワイトチョコの量が多くなく、思ったほど甘くはありませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
どれも美味しかったです。リピ確定です。
http://blog.livedoor.jp/alittlebagel/


#一社パン #リトルプラスベーグル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋  #一社美味しいパン屋 #一社ベーグル #名東区ベーグル #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #名古屋ベーグル  #名古屋グルメ #愛知ベーグル #愛知グルメ