名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー_期間限定 エビグラスソースの海老カツバーガー(2023年6月の日曜日)

モスバーガーから期間限定で2種類の海老カツバーガーが発売されたので、早速テイクアウトしてみました。いつも通り鴻ノ巣店でドライブスルーです。日曜日の11:40頃に着くとドライブスルーの順番は3台目くらいで商品受取るまでにかかった時間は15分もなかったと思います。この日は雨だったのでドライブスルーは混んでいるかなと思ったけど、それ程でもなかったです。購入したのはこちら↓

↑右がエビグラスソースの海老カツバーガー(520円)。左はモスチキン。

↑海老カツバーガー
海老カツが厚いです。ソースの様子も撮影しようと思いましたがキャベツとバンズが張り付いてお見せすることができませんでした。

HPでは「規格外の白姫えびをソースに使用した生産地応援バーガーです。一度、ローストした白姫えびをじっくり煮込んで抽出したエキス(一部のみ)を濃厚なデミグラスソースに加えてエビのうまみを強く感じる「エビグラスソース」にしました。濃厚な味わいの海老カツバーガーです。」と紹介されています。

食べてみると海老カツがサクサク、プリプリで美味しかったです。エビグラスソースは量が少ないのか薄めの味なのか少し物足りませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
美味しかったけど2年前のオマールソースの海老カツの方が良かったかな。
https://www.mos.jp/


#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #エビグラスソースの海老カツバーガー #モスバーガードライブスルー #海老カツバーガー #名古屋グルメ #愛知グルメ