名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_やきとり一式 左門でテイクアウト #焼鳥&唐揚げ弁当 (2023年1月の日曜日)

日進の竹の山に買い物に行ったついでに、昼食にお弁当を買って帰りました。テイクアウトメニューは食べログで確認でき、お弁当は4種類あるようです。開店時間の11:30より前に電話で注文しましたが、営業開始時に火をおこすので、出来上がりは早くても12:00とのことでした。
↑お店の外観
お店はアオキスーパーの隣にあります。
↑テイクアウトメニュー
入口入ったすぐのところにありました。食べログで見たより高い価格になっていました。
↑購入した3種類のお弁当

私が食べたのはこちら↓
↑ミックス弁当(1230円)

焼鳥・つくね・ねぎまと唐揚げが楽しめるお弁当。焼鳥のタレ、唐揚げのソース、白菜用ポン酢の容器が入っています。彩もキレイです。
食べてみると冷めているけど串物も唐揚げも美味しかったです。串物は炭火焼きの香りがし、唐揚げはカリふわでした。

家族が食べた他のお弁当は写真だけ紹介いたします。
↑チキン南蛮弁当(1000円)
↑鶏焼きのり弁当(1030円)

どちらも美味しそうに見えますし、実際に美味しかったそうです。

おススメ度:★★★★★
食べログに表記されていた価格より値上がりしていたのは残念でしたが、この3種類は制覇したいと思いました。

#左門 #やきとり一式左門 #やきとり左門 #左門テイクアウト #愛知グルメ #日進テイクアウト #日進持ち帰り #日進竹の山 #愛知焼鳥 #日進市焼鳥 #愛知やきとり #日進やきとり