名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

今池_センビェット #ベトナム料理(2022年6月の平日)

地下鉄の今池駅すぐ近くにあるベトナム料理のお店で、ビルの2階にあります。平日にランチしてきました。12時くらいにお店に着くと先客は1名だけでしたが、私の後から2組ほど来店されていました。↑お店の入口 ダンボールや台車が気になります

ランチメニューは5種類ありました↓この中から「ベトナム風豚角煮と卵(ティコー・チュン・ライス)」を注文しました。注文して5分位で料理が運ばれてきました。↑豚角煮以外にフォーや生春巻きがセットになっています↑玉子はゆで玉子を軽く揚げた感じ↑生春巻き 海老が入っていました↑謎のデザート

食べてみた感想ですが、豚の角煮は日本のモノほど甘ったるくなく美味しかったです。フォーはパクチーをトッピングして食べましたが優しい味で美味しかったです。途中で唐辛子のスライスを1切れ入れたら、かなり辛くなりましてので入れ過ぎに注意です。生春巻きのソースは辛くはなく味噌っぽい感じでした。謎のデザートは、かなり甘かったです。全部食べたら、お腹パンパンになりました。これだけの種類、量で850円はお値打ちだと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
美味しかったし、価格、ボリュームも満足です。
HPは見つかりませんでした。以下は食べログです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23069481/

#センビエット #千種区ランチ #今池ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ベトナム料理センビエット #名古屋エスニック料理 #名古屋ベトナム料理 #今池ベトナム料理