名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味 #リゾットの素(2022年6月)

このブログでKALDI商品紹介の第35弾です。今回は「粒こんにゃくのすっきりリゾット」です。↑販売されている様子↑パッケージ外観
「レタス約3倍の食物繊維」「カロリー137kcal」と表示されています。↑パッケージ(裏)
作り方は湯銭か電子レンジで温め。主な原材料は、粒こんにゃくと、うるち米開封したところ(温め前) 粒々感が見えます。↑電子レンジで温め後 リゾット感がでました

食べてみた感想ですが、味はダイエット食と思って期待していませんでしたが、とても美味しかったです。チーズだけでなく貝で出汁をとったような旨味(実際には原材料に貝は使われてないので、なんの味だろう?)があり、びっくりしました。量的には物足りなく、2袋分は食べれそうです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
とても美味しいダイエット食です。おススメです。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996924477?sFlg=2

#KALDI #カルディ #粒こんにゃくのすっきりリゾット #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #KALDIリゾット #カルディリゾット #糖質コントロール