名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_とりきち(イオン長久手店) #唐揚げ(2019年12月の日曜日)

イオン長久手の3Fにあるフードコートにあるお店です。

日曜日の13:00頃に行きましたが、この日は空席を割と簡単に見つけることができました(フードコートは混みあっていて、空席がなかなか見つからない時もあります)。

こちらのお店は名古屋地区のショッピングセンターのフードコートでよく見かける稲穂グループのお店で、鶏肉料理専門店です。唐揚げ、親子丼、とり天など、鶏肉を使ったメニューがたくさんあります。
家族の者が「からあげマウンテン定食(999円)」を注文し、シェアしました。

f:id:tabitogurume:20191229154218j:plain

唐揚げの量が半端ないです。味は、私好みの濃い味付けで美味しいです。肉は柔らかいです。量が多いので、食べきれない分はパックを貰ってお持ち帰り出来ます。


おススメ度:★★★★☆

唐揚げは美味しいし、とにかく量が凄いです。コスパ的にはどうなんでしょうか、ややお得なのかな?

http://www.honamimen.co.jp/shop/torikichi/


#愛知食べ歩き #長久手食べ歩き #長久手唐揚げ #とりきち #長久手とりきち #イオン長久手 #イオン長久手とりきち #長久手ランチ #イオン長久手ランチ