名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_牧原鮮魚店(イオン長久手店) #海鮮丼(2020年12月の日曜日)

イオン長久手の3Fにあるフードコートにあるお店で、コロナ禍前はよく利用していましたが、今回は約1年振りの利用です。このブログでは3回目の紹介です。

日曜日の18:30頃にフードコートに着くと、前後左右とも空いている席はないので、ナゴヤドーム前イオンよりは混んでいる印象です。

期間限定メニューを見つけました↓f:id:tabitogurume:20201213152256j:plain↑これを食べたかったのですが、残念ながら

売切れでした。f:id:tabitogurume:20201213152416j:plain↑通常メニュー
しょうがないので、いつもの「仲買の海鮮丼(上)」を注文しました。f:id:tabitogurume:20201213152557j:plain
↑赤出汁は付いています。白身系の刺身は厚切りなのがわかると思います。

マグロ赤身は小さくて薄いですが、その他は厚みがあって食べ応えがあります。ここの海鮮丼はいつも新鮮で美味しいです。ショッピングセンターのフードコートとは思えないレベルだと思います。

おススメ度:★★★★★
フードコートのショップで私の一番のお気に入りです。http://www.makiharasuisan.co.jp/sengyo/05.html


#牧原鮮魚店 #長久手イオン #長久手和食 #長久手ランチ #長久手食べ歩き #愛知食べ歩き #海鮮丼 #イオン長久手ランチ #イオン長久手フードコート