名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

フロリダ WDW旅行記(2019年10月)~WDWのばらまき土産 これしかない!~

1.はじめに

例えば会社の人や、学生ならサークルの仲間など、たくさんの人に、ばら撒くためのお土産って必要ですよね。日本だと1個ずつ個装されたお菓子はたくさんありますが、アメリカには、そういったものはないとのこと。私もWDWに行く前に、いろいろな方のブログを拝見して探しましたが、「WDWに個装のばらまき土産はない」との結論でした。
よく紹介されていたのは、ボールペンセットとか、ギラデリのチョコレートです。しかし、ボールペンは、ばらまき用としては価格が高いし、ギラデリではWDW感が全くないので、何だかなぁ~ という感じでした。

2.発見!個装された、ばらまき土産

しかし、現地でいいお土産を発見しました!

f:id:tabitogurume:20191121232920j:plain

コインチョコ

 

↑1枚ずつコイン型のチョコレートが個装されています。10枚セットで価格は4ドル前後だったと思います。このお土産は大変配りやすく、重宝しました。

 

 

#wdwばらまき土産 #wdwばら撒き土産 #wdwバラマキ土産 #コインチョコ #wdwコインチョコ #WDW個装 #WDW個装土産 #wdw個装お菓子 #wdw個装菓子 #wdw旅行記 #wdwお土産 #wdw土産 #wdwおススメ土産 #wdwお土産 #WDW個装お土産 #フロリダディズニーワールド