名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

すき家_ほろほろタンドリーチキンカレーのテイクアウト #カレー(2024年8月の土曜日)

すき家から新商品「タンドリーチキンカレー」が発売されました。ほろほろチキンカレー後継商品なのでチキンは「ほろほろ」のようです。土曜日の12時少し前に名東大針店でドライブスルーするとすぐに注文できました。


↑ほろほろチキンカレー弁当(並)790円
2年前のほろほろチキンカレーは680円でしたが、今回は少しお高めの価格です。                           


↑チキンの様子

HPでは「すき家こだわりのカレーに、やわらかなタンドリーチキンと風味豊かな“スパイス香る特製ソース”をトッピングした商品です。数種類のスパイスやヨーグルトで仕上げた、スパイスの本格的な香りと“ほろほろ”とほぐれる食感が特長のタンドリーチキンと、カルダモンなどが食欲をそそるエキゾチックな風味の特製ソースを一緒にご堪能ください」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、相変わらずタンドリーチキンはスプーンでほろほろと、くずれてきます。味はピリ辛でスパイシーで美味しいです。カレーも美味しいです。混ぜるよりチキンとカレーを交互に食べて、それぞれの味を楽しむ方が私は好きです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
販売終了時期は未定とのことです
https://www.sukiya.jp/menu/out/curry/310400/index.html


#すき家 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区カレー #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名東区ランチ #すき家カレー  #すき家ほろほろチキンカレー #ほろほろチキンカレー #ほろほろタンドリーチキンカレー #名古屋グルメ #ファストフード #タンドリーチキンカレー弁当