名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

バーミヤンでジョブチューン満場一致合格の五目焼きそばをテイクアウト (2023年10月の日曜日)

少し前にジョブチューンでバーミヤンが超一流中華料理人のジャッジを受けて10品中9品合格しました。歴代最高の合格数とのことです。

この中から五目焼きそばをテイクアウトしました。スカイラークグループのアプリで注文して日曜日の12時に店舗に行くと、イートイン待ちの方がいっぱいいらっしゃいました。テレビの影響でしょうか。でも商品はすぐに受取れました。

↑五目焼きそば(863円)

↑容器は2段になっています

↑麺の様子。いい感じで少し焦げているところがあります。
↑麺の上に具材を投入

HPでは「香ばしい焼そばとオイスターのコクのあるあんがピッタリの美味しさ」と紹介されています。

食べてみた感想は、とても美味しかったです。オイスターの旨味があって、具材も豚肉、海老、うずらの卵などいろいろ入っていて満足です。麺は揚げていないのでカリカリになっているわけではなく、炒めているので柔らかすぎるわけでもなく丁度いい感じです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
満場一致で合格しただけのことはありました。https://takeout.skylark.co.jp/to_web_view/bm77484 
#バーミヤン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #バーミヤンテイクアウト #バーミヤン持ち帰り #バーミヤン五目焼きそば #ジョブチューン #満場一致合格 #五目焼きそば #名古屋グルメ #愛知グルメ