名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_ブレッドイワサキダイ #パン(2023年6月の日曜日)

日進市の香久山に行く用事のついでに、近くのパン屋さんを開拓しました。ブレッドイワサキダイというお店です。

↑店舗の外観
駐車場は店舗の隣にあり、車で行きやすいです。

↑店内の様子
対面販売されていました。商品名と価格しか分からないので気になるパンは店員さんに質問して説明して貰う必要があります。
↑パンは1個ずつ再生紙を使った袋にいれてくれました。

家族3人分で9個購入しましたが、全部は食べきれませんでした。シェアして食べたパンを紹介します。

↑ブラートブラスト(450円)
ちょっと価格が高めですがソーセージが大きいのが写真でも分かると思います。
↑クロワッサン(380円)
サクサクでした。

↑ボストック(320円)
これビックリしました。パッションフルーツ?かなにかのコンポートとクリームが中に入っていてパンはシロップで甘くなっていて美味しかったです。

↑ホワイトチョコとヘーゼルナッツ(310円)
適度な甘さでとても美味しかったです。
↑ハニートースト(270円)
硬すぎるし甘すぎる感じがしました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
全体的に価格は高めですが美味しかったです。ボストックと、ホワイトチョコとヘーゼルナッツがおススメです。
https://www.instagram.com/b_iwasakidai_hij_/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
#日進パン #ブレッドイワサキダイ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #日進美味しいパン屋  #日進美味しいパン屋 #日進市パン #日進市テイクアウト #日進市持ち帰り #名古屋グルメ #愛知グルメ #BREADIWASAKIDAI