名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

チーズマリノ_マルゲリータの日 テイクアウト限定の約半額のピザ #ピッツア(2023年5月の土曜日)

以前テレビで、ピザマリノでは毎月0が付く日である10日、20日、30日はマルゲリータの日として、ピザを半額でテイクアウトできるということを知りました。この日は20日の土曜日だったので、電話で注文してテイクアウトしてみました。半額になるピザは3種類あって、マルゲリータ、白雪はちみつ、季節のピザのLサイズ(90cm)が各1069円のところ583円になります。家族3人で食べきれないと思いましたが3種類とも注文しました。店舗に行くと時間通りに受取ることができました。↑箱には温め方の説明が書いてあります
一番のおススメはフライパン使用とのことですが、お手軽なトースターで温めてから食べました。

マルゲリータ
バジルは少なめの印象ですが美味しかったです。

↑季節のピッツァ
明太コーンでした。今コーンの季節なのか?子供受けしそうな味でした。


↑白雪はちみつ
写真はチーズだけの状態。ここに付属のはちみつをかけて食べるデザート系ピザ。初めて食べましたが、とても美味しかったです。

Lサイズは大きく、私達家族は、みんな7/8切れしか食べることができませんでした。私はビール飲みながらなら食べましたが6/8切れの量で丁度良かったけど少し無理して7切れ食べました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
この価格なら満足です。土曜日の12時でしたが、テイクアウトは混んでいませんでした。夜の方が多いのかな?
https://www.marino-net.co.jp/

#ピザマリノ #チーズマリノ #ピザマリノ日進 #名古屋グルメ #愛知グルメ #日進ピッツア #日進ピザ #竹の山ピッツア #日進テイクアウト #日進持ち帰り #ピザマリノ半額  #ピザマリノテイクアウト