名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越 浅草 洋食小松亭 #洋食弁当(2022年11月日曜日)

星ヶ丘三越のB1Fに週替りの出店ブースコーナーがあります。そちらで浅草に本店がある洋食・小松亭さんが出店されていました。各地のデパートの催事に出店されているようです。↑出店の様子

↑販売されている商品

オムライス、ハンバーグ、ナポリタンなどの洋食メニューが並びます。この中から「よくばり盛り(ナポリタン・オムライス・牛タンシチュー)」を購入しました。↑洋食屋さんらしい包装紙↑「よくばり盛り(ナポリタン・オムライス・牛タンシチュー)」(1404円)
見た目からして美味しそうなものばかり。↑牛タンシチューの様子
お肉の塊りが2つ入っています。

お店の方に言われた通り、蓋をしたまま電子レンジで1分温めました。
食べてみた感想ですが、オムライスはふわふわ、牛タンシチューは柔らかくて口の中でホロホロくずれました。味としては普通かな。ナポリタンは極太のモチモチ麺で、トマトソースが美味しかったです。ナポリタンが一番私の好みの味でした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
価格がお高めなのでコスパ的には普通でした。

#洋食小松亭 #小松亭 #星ヶ丘三越 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越テイクアウト #名古屋三越テイクアウト #洋食弁当 #浅草洋食 #浅草洋食小松亭 #名古屋グルメ #愛知グルメ #浅草グルメ