名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_韓丼でテイクアウト #カルビ丼(2022年8月の日曜日)

定期的に利用しているカルビ丼とスン豆腐の専門店です。カルビ丼、スン豆腐、両方食べましたがどちらも美味しいです。HPから注文、決済できます。今回はカルビ丼をテイクアウトしました。↑温玉カルビ丼(並)(720円)
前回より30円値上がりしていました。このご時勢仕方ないですね。↑温玉をのせたところ
ご飯の上にカルビ、ネギ、マヨネーズがのっています

いつもと同じ感想になりますが、カルビのタレが甘辛で、とても美味しいです。カルビは炭焼きしているので香ばしさもあります。私はマヨラーではないので、マヨネーズはよけて食べています。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
何度食べても美味しいです。
https://kandon.jp/


#韓丼 #韓国料理 #名東区韓国料理 #名古屋韓国料理 #愛知韓国料理 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #日進ランチ #日進韓国料理 #カルビ丼とスン豆腐の専門店 #韓丼テイクアウト #愛知グルメ #日進グルメ