名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

新栄_ピアノピアノ piano PIANO#パスタランチ(2022年8月の平日)

新栄の辺りを食べログで検索して見つけたお店です。地下鉄新栄駅から歩いて8分ほどにあるお店です。CBCを南に進んだところにあります。平日に1人ランチしてきました。11時開店のようで11:15に着いた時には2番目でしたが11:30過ぎには満席になりました。↑お店の外観

ランチメニューは5種類。パスタ3種類とリゾットとピザが1種類ずつで週替わりのようです。当日は以下の通りでした。
・れんこんキンピラの和風パスタ
・アンチョビと揚げナスのトマトソースパスタ
・ベーコンと彩りキノコのクリームパスタ
・パルメジャーノチーズのリゾット
・ロースハムのピッツァ
上記メインにサラダとドリンクとスープorドルチェがセットになります。価格はどれでも1000円です。

私は「アンチョビと揚げナスのトマトソースパスタ」とドルチェを選択しました。↑最初にでてきたサラダ
結構な量がありました。↑「アンチョビと揚げナスのトマトソースパスタ」
パスタは有料で大盛にできようでしたが標準サイズのままにしました。
ナスがゴロゴロたくさんありました。トマトソースが美味しかったです。アンチョビが効いていたのかな。↑ドルチェとホットコーヒー
ドルチェとドリンクは数種類の中から選べます。私が選んだドルチェは苺のレアチーズケーキです。マンゴーのシャーベットが添えられていました。こんな本格的なデザートが付いているとは思いませんでした。美味しかったです。男性のお客さんはパスタをサイズアップされている方が多かったですけ、私的にはこのドルチェを食べれば十分な量でした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
本格的なパスタにドルチェがついて1000円は安いと思います。おススメです。
https://pianopiano.owst.jp/


#ピアノピアノ #新栄ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #新栄パスタ #名古屋グルメ #愛知グルメ  #新栄パスタランチ #新栄イタリアン #名古屋ランチ #名古屋パスタランチ