名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

今池_焼肉・韓国料理 松の木でランチ #プルコギ定食(2022年9月の平日)

地下鉄の今池駅から東南へ歩いて2分、イオンの近くの焼肉・韓国料理のお店。平日にランチしてきました。↑お店の外観↑ランチメニュー 11種類ものメニューがありました。

平日の12:00過ぎに店内に入ると、先客は3組いらっしゃりました。
私が選んだメニューはこちらです↓プルコギ定食(890円)↑プルコギの様子 鉄板の上に山盛りになっていました。↑おかず小、漬物?はどちらもピリ辛でした

食べてみた感想ですが、プルコギは思ったより味は濃くありません。味が染みているお肉を食べる分には良いですが、野菜を食べる時は物足りなさを感じました。ボリューム的には満足できる量でした。

ランチメニューにはコーヒーかウーロン茶をサービスと書いてあったので不愛想な店員さんに聞いてみると、こちらから指定する前に勝手にアイスコーヒーを持ってきました。それが飲みたいと思ったので丁度で良かったんですが、シロップとフレッシュがなかったので、追加でお願いしました。言わないとサービスしてくれない感じでした。

おススメ度:★★★☆☆
プルコギは味が少し薄かったけどボリュームあるので★4ですが、お店と店員の雰囲気が良くなかったので★3としました。
HPは見つかりませんでした。以下は食べログです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23036019/


#松の木 #千種区ランチ #今池ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #今池韓国料理 #名古屋韓国料理 #名古屋ランチ #愛知ランチ