名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

東山公園_trentotto トレントットでテイクアウト #ハンバーグ弁当(2021年12月の土曜日)

こちらのお店は地下鉄の東山公園駅から徒歩2分くらいの場所にある洋食屋さんで、初めての利用になります。ホームページからテイクアウトの予約が出来ました。
土曜日の12時を指定してお店に取りに行きました。f:id:tabitogurume:20211218151446j:plain↑お店の外観
かわいくてオシャレな感じです。写真の右側側面の壁が緑色、左の窓枠が赤色なので、イタリア国旗のトリコロールを模したと思われます。
注文したのはこちら↓f:id:tabitogurume:20211218151946j:plain↑ハンバーグ弁当(1100円)f:id:tabitogurume:20211218152248j:plain↑お弁当の中身はこんな感じ。付け合せの野菜の種類が多いのは嬉しいけど、残念なのはHPの写真に比べると、かなり小さめでした。f:id:tabitogurume:20211218153215j:plain↑ハンバーグは厚みがあるのが分かるでしょうかf:id:tabitogurume:20211218153719j:plain↑お店で頂いたテイクアウトメニューと説明書。

商品受取りから15分後には冷めきっていたので、電子レンジで温めてから食べました。説明書には500Wで約1分程加熱とのことでしたが、もっと長い時間温めないとダメでした。

食べてみた感想ですが、ハンバーグは柔らかくて厚みがあってふっくらした感じで美味しいです。ソースはキノコを使ったトマトベースで優しい味です。全体的に、いい意味で家庭的な感じがしました。量的には若干少な目で、腹八分~九分といったところでしょうか。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
お店にでワインを飲みながらディナーを食べてみたいなと思いました。https://www.trentotto.net/

#trentitto  #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区ランチ #千種区テイクアウト   #千種区持ち帰り #トレントットテイクアウト  #トレントット弁当 #千種区弁当 #トレントット持ち帰り #トレントットハンバーグ #ハンバーグ弁当 #東山公園ランチ #東山公園テイクアウト #東山公園持ち帰り