名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_ ミックスナッツ チーズ&クルトン #おつまみ(2021年)

このブログでKALDI商品紹介の第18弾です。

今回はおつまみとして購入した、ミックスナッツの「チーズ&クルトン」を紹介致します。f:id:tabitogurume:20210315093856j:plain↑店内で販売されている様子。ナッツはビールf:id:tabitogurume:20210315094253j:plain
↑パッケージ(表)f:id:tabitogurume:20210315094340j:plain↑パッケージ(裏)f:id:tabitogurume:20210521160706j:plain↑中身を皿に出したところ。これで全部です。少なっ!

HPでは「アーモンドと、ブラックペッパーを効かせたカシューナッツ、濃厚なフリーズドライチーズとさくさく食感のチーズ味クルトンミックス。食べたらやみつきになるカルディオリジナルのおつまみミックスです。」と説明されています。

食べてみた感想は、カシューナッツクルトンフリーズドライチーズの相性は良くて美味しいです。口の中に一緒に入れてもサクサクいけます。ブラックペッパーが効いていてお酒がすすみます。但し、アーモンドが浮いた感じがします。堅くて他のモノとは一緒に食べれないし、箸休め的な変化を狙ったにしては相性が悪いと思います。
200円でこの量しかないというのはコスパ的には少し残念です。

おススメ度:★★☆☆
美味しくてワインにあうと思います。アーモンド抜きでカシューナッツクルトンを増やしてくれればリピします。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996906589?sFlg=2

#KALDI #カルディ #カルディおつまみ #KALDIおつまみ #KALDIおススメ #KALDIナッツ#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #ミックスナッツ #カルディスナック #KALDIミックスナッツ