名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_カズチー #おつまみ(2021年3月)

このブログでKALDI商品紹介の第16弾です。

今回はおつまみとして購入した「カズチー」を紹介致します。昨年、結構テレビで紹介された話題の商品です。例えば、「ホンマでっかTV」では明石家さんまが2020年のベストバイ商品第2位に選んでいました。今夜くらべてみました」では、りんごちゃんの箱買いが紹介されていました。ずっと気になっていましたが、KALDIで購入することが出来ました。すぐに売り切れてしまう様なので、購入出来たのは運が良かったです。f:id:tabitogurume:20210425184458j:plain↑パッケージ表
1袋に7個入っています。外袋を開封後は要冷蔵となっています。f:id:tabitogurume:20210425184609j:plain↑パッケージ裏
数の子とプロセスチーズが主な原材料です。
f:id:tabitogurume:20210425184919j:plain↑個装パッケージf:id:tabitogurume:20210425185010j:plain↑カズチー。

くんせいかずのことチーズを組み合わせた、かずのこ屋こだわりの新感覚おつまみ。
ちょっとした自分へのご褒美に、お好みのお酒のお供にどうぞ。チーズのうまみと、くんせいかずのこのパリポリ食感が程よくマッチ。ワインとともにこの北海道発マリアージュで、極上のひと時を。」とのこと。

食べてみた感想ですが、チーズと数の子から想像できる通りの味でした。チーズを食べながらプチプチした食感があり、しょっぱいのでワインや日本酒などと合うと思います。ただ皆さんが称賛する程の美味しさは感じることが出来ず、すぐに売り切れるほどの人気が理解できませんでした。
チーズが特別好きな訳ではないし、数の子も好きじゃないので、私にはあわないのかもしれません。

おススメ度:★★☆☆☆
数の子が、あまり好きではない私の評価なので、あまり参考にしないで下さい。
https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?inputKeywordFacet=%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%81%E3%83%BC

#KALDI #カルディ #カルディおつまみ #KALDIおつまみ #KALDIおススメ #KALDIカズチー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #カズチー #明石家さんまベストバイ2020