名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_ パエリアの素 (2020年12月)

このブログでKALDI商品紹介の第9弾です。今回は「パエリアの素」を紹介致します。f:id:tabitogurume:20210117160541j:plain↑パッケージ(表)f:id:tabitogurume:20210117160616j:plain↑パッケージ(裏)
HPでは「スペイン・バルセロナ地方の代表的な炊き込みご飯「パエリヤ(パエリア)」の素です。サフランやロブスターソースを使った本格的で風味豊かなパエリアが炊飯器で簡単に作れます。フライパンやホットプレートを使って、お好みで殻付あさりやエビなどを加えても。水分を増やしてリゾットにしたり、ブイヤベースのようにスープにしたりなど、アレンジも楽しめます。本品1袋に対し米2合分(2~3人前)ができます。」と説明されています。

私達は炊飯器ではなく、ホットプレートで作りました。WEBで検索すると、この素を使ってホットプレートでパエリアを作ったレシピを公開されているブロガーさんがいたので参考にさせて頂きました。f:id:tabitogurume:20210117161111j:plain↑完成したパエリア
レシピの鶏肉とシーフドミックスをエビとソーセージに変更しました。パプリカはレシピ通りです。

食べてみた感想ですが、パエリアの素自体は、他の製品と比べても美味しいと思います、多分・・・。ちょっと焦げてしまったので正直、正当な評価ができないかもしれません。料理上手な人が使えば、きっともっと美味しくなるんじゃないかな。


おススメ度:★★★
料理がお得意な方は、是非使ってみてください。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996091193?sFlg=2

#KALDI #カルディ #カルディおつまみ #KALDIおつまみ #KALDIおススメ #KALDIパエリア #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #パエリアの素 #カルディパエリア