名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_北海道展(三越星ヶ丘店) 札幌ばにやん#海鮮弁当(2021年2月の日曜日)

星ヶ丘三越の北海道展で、札幌ばにやんの、海鮮弁当を購入しました。各日50折の限定の、うに・まぐろ弁当です。土曜日の11:20の頃でしたが、まだたくさん残っていて余裕で買えました。f:id:tabitogurume:20210228184307j:plain↑お弁当の包装は、こんな感じf:id:tabitogurume:20210228184345j:plain↑フタを開けるとこんな感じf:id:tabitogurume:20210228184422j:plain↑広告では、こんな感じ。ほぼ同じような感じでしょうか。
うに・まぐろ弁当と言いながら、カニ身とホタテもあります。もはや、海鮮丼と言うべきではないでしょうか。実は1年前にも同じ弁当を購入しています。このブログでも照会しています。その時の写真がこちら↓f:id:tabitogurume:20200301120014j:plain↑これぞ、うに・まぐろ弁当
1年前はうにと、まぐろオンリーだったのに、何故今年は一部カニやホタテに替わってしまったのでしょうか。コスト削減なのかな?ちょっと残念です。

食べた感想としては、1年前と同じく、うにもまぐろも美味しかったです。今回追加されたカニ身もホタテも美味しいです。

おススメ度:★★★★☆
いろいろ食べたい人には良いかもしれませんが、うにとまぐろを堪能したい私にとっては残念でした。

#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #北海道展 #札幌ばにやん #三越北海道展 #海鮮弁当 #北海道展海鮮弁当 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き