名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々アメリカンカール

牧の原(名東区)_くら寿司(名東高針店) 「鬼滅の刃キャンペーン」 #回転寿司 (2020年9月の平日ディナー)

9月4日から鬼滅の刃のクリアファイルが貰えるキャンペーンの第1弾がくら寿司で始まりました。前回は6月に同様のキャンペーンがあったようですが、店舗によっては数日でなくなってしまったとか、初日は平日の来客数の最多人数を更新したとか噂を聞きますので、確実に貰うために初日にテイクアウトしました。(勿論子供のリクエストですよ!)

戦利品がこちら↓f:id:tabitogurume:20200905000649j:plain↑表側デザイン(3種類ゲットできました)f:id:tabitogurume:20200905001001j:plain↑裏側デザイン(全て同じデザインでした)

キャンペーンでは購入金額が税込2000円毎に1枚貰えます。テイクアウトも対象です。今回、5人分の夕食として結構な量を購入したので、3枚貰うことができました。
キャンペーンは第5弾まで続く他、9月11日からはビッくらポン!でグッズが貰えたり、コラボメニューも登場するようです。

さて、今回購入したお寿司をいくつか紹介致します。f:id:tabitogurume:20200905002250j:plain↑本ずわいがにユッケ
新メニュー?季節限定?初めて見ました。美味しかったですが、玉子と一緒に食べると、蟹の優しい甘味が消えてしまいます。

f:id:tabitogurume:20200905002457j:plain↑左が炙り漬けほたて大一貫、右が極み熟成中とろ一貫
ほたてはホントに大きくて、食感もプニュプニュして食べ応えがありました。中トロは今回は当りでした。大トロかと思える程の味でした。

  
おススメ度:★★★★☆

鬼滅のキャンペーンメニューは、10月末まで続くようですので、もう1回位利用しようと思います。

https://www.kurasushi.co.jp/

#くら寿司 #名東区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #極み熟成中とろ #くら寿司テイクアウト  #おうちでくら #くら寿司持ち帰り #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #くら寿司鬼滅の刃キャンペーン #くら寿司鬼滅の刃クリアファイル