名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

くら寿司「かにフェア」のテイクアウト #回転寿司 (2022年11月の日曜日)

くら寿司で今年も「かにフェア」が開催されました。テレビでもダウンタウンが宣伝してますね。早速テイクアウトしてみました。↑家族3人分のテイクアウト

残念ながらテイクアウトできるフェア商品は一部だけでした。↑「丸ズワイガイニ2種盛」(250円)↑「本ズワイガイニ2種軍艦」(250円)

「かにといくらのコンソメジュレ」「本ズワイガニ三種盛り」という商品もあるのですが、店内飲食限定でした。両方とも美味しかったです。

他の商品も少し紹介します。↑「天然ぶり明太漬け」(165円)
新しいメニューでしょうか。初めて見ました。結構辛かったです。↑「極み熟成中とろ」(250円)
いつも注文しますが、今回のは見た目からして色が悪かったです。味もイマイチでした。↑「大切り はまち」(165円)
これも見た目が悪い。刺身は端の方だったんでしょうか、白身じゃなくて赤身に見えます。食べたら硬かったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
今回の中とろ、はまちはハズレでいた。全体的に値上がっているのに残念です。https://www.kurasushi.co.jp/

#くら寿司 #名東区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #くら寿司テイクアウト  #おうちでくら #くら寿司持ち帰り #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #くら寿司かにフェア #かにフェア #名古屋グルメ #愛知グルメ