名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

名東本通(名東区)_うま屋ラーメン(名東本通店) テイクアウト #チャーハン(2020年8月のお盆)

今回はうま屋のテイクアウトを試してみました。家族でお店に行く時はいつもラーメンとチャーハンをシェアして食べますが、流石にラーメンのテイクアウトはありません。

f:id:tabitogurume:20200816171212j:plain↑テイクアウトメニュー

この中から名物チャーハンと手作りギョーザを注文してシェアすることにしました。

11:50に電話で注文すると、受取は30分後と指定されました。ランチタイムで混んでいるからでしょうか。

f:id:tabitogurume:20200816172410j:plain↑名物チャーハン。普通と大盛サイズを比較して(+100円)みました。

f:id:tabitogurume:20200816172635j:plain↑手作りギョーザ(タレ付き)

f:id:tabitogurume:20200816172824j:plain↑名物チャーハンのアップ

自宅に持ち帰ってきてもチャーハンは温かく、レンジを使用することなく、そのまま食べることができました。
食べてみた感想ですが、残念なことにお店で食べる時ほど美味しく感じることができませんでした。容器で密閉して時間が経過すると、チャーハンはどうしてもベッチャリしてしまうみたいで、テイクアウトには向いていないと思います。

お店で食べた時の様子はこちらを参照下さい⇒https://tabitogurume.hatenablog.com/entry/2019/12/17/235112

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですがボタンをクリック頂けると助かります。

おススメ度:★★☆☆
チャーハンはお店で食べましょう!
 https://www.umaya.co.jp/index.html

#うま屋ラーメン #うま屋チャーハン #名東区ラーメン #名古屋ラーメン #愛知ラーメン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区チャーハン #名古屋チャーハン #愛知チャーハン #うま屋テイクアウト  #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り