名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_ アグロモンテ ドライチェリートマト #ブルスケッタソース(2020年6月)

このブログでKALDI商品紹介の第2弾です。

今回はアグロモンテ ドライチェリートマト(カットタイプ)、ドライトマト油漬けです。

f:id:tabitogurume:20200809170658j:plain

f:id:tabitogurume:20200809170739j:plain↑説明書きでは「シチリア産チリエジーノ種の甘いトマトを細かくカットし、ペースト状にしました。調理に使用したり、バケットにたっぷりのせてお召し上がりください。」となっています。

購入したのはちょっと前ですが、今はお店では見かけなくなりました。私が購入した時は、POPに書かれていた「バゲットにのせるだけで簡単にブルスケッタができます」に魅かれました。

f:id:tabitogurume:20200809171642j:plain↑マフィンに塗ったところ
バゲットに塗って食べましたが、写真はマフィンに塗った時のものです。

食べてみた感想は、ちょっとオイリーかなと思いました。油漬けと書いてあるので、当たり前かもしれませんが、ブルスケッタとしての期待が高すぎたかもしれません。でもバジル、にんにく、唐辛子が効いていて美味しかったです。料理が得意な人なら、パスタに使ったり、いろいろな使い方ができると思います。


おススメ度:★★

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/8032817241897?sFlg=2

#KALDI #アグロモンテ #ブルスケッタソース #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き