名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

牧の原(名東区)_ドミノ・ピザ(牧の原1丁目店) 持ち帰りで半額 #ピッツア(2020年6月の土曜日)

ドミノ・ピザが持ち帰りを半額にするサービスを始めました。今までは2枚目が無料になるというサービスがありましたが、これで1枚だけでも安く購入出来るようになりましたので、早速試してみました。

電話で注文して車で取りに行きました。f:id:tabitogurume:20200704172200j:plain↑店舗外観
店舗はマンションの1Fにあります。駐車場は店舗横を通り抜けたマンションの反対側にあります。反対側の道路からも入れます。

f:id:tabitogurume:20200704172406j:plain↑10台分の駐車場がありますが、1台分は配達用のバイクが占有していました。

注文したピザはこちらf:id:tabitogurume:20200704172709j:plain↑クワトロジャイアント Rサイズ(半額で税抜1350円)

f:id:tabitogurume:20200704173058j:plain
↑具材の様子

こちらのピザは炭火焼きチキテリ、ドミノデラックス、マヨジャガ、ガーリック・マスターの4種類の組合せになっています。割と子供が好きなメニューですね。

持って帰ってきた時には冷めてしまっていたので、2カットずつアルミホイルに包んでトースターで温めて食べました。

Rサイズは直径28cmです。2人分として購入しましたが、サイドメニューを頼まなければ、少し物足りない感じです。

味は普通だと思います。私の舌では宅配ピザの生地や具材の違いまで分かりません。

残念なのは、カットしやすいように予め切れ目を入れてくれていますが。4種類の具材の分かれ目と、切れ目の位置がかなりずれて、大きさもバラバラだし、仕事が雑だなと思いました。

 
おススメ度:★★

配達して貰うのが楽ですが、半額は大きいですね。この値段なら許せます。

https://www.dominos.jp/store/87472?utm_source=Google&utm_medium=local&utm_campaign=yext&utm_content=87472

<

#ドミノピザ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘ピッツア #名東区イタリアン #名東区ピッツア #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り  #ドミノピザ半額