名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

社口(名東区)_baguette rabbit バゲットラビット #パン(2020年6月の平日)

一社から少し北に行った人気の白い建屋のパン屋さんです。歩くと10分はかかると思います。口コミ評価が高く、食べログの百名店にもなっています。いつも混んでいて駐車場を整理する警備員がいました。バゲットとブールというパンが特に人気のようです。

家族の者が買ってきてくれましたが、この日は流石に警備員はおらず、コロナ対策として店内に入るのは5名までと貼紙で指示があったようです。それでも店外で待っている人はいるかいないか程度で混んではいなかったようです。

買ってきてくれたパンはバゲットやブールではなく、惣菜パンなどでしたが、いくつか紹介します。パンの名前は分かりません。f:id:tabitogurume:20200607154442j:plain↑生ハムのサンド
美味しい生ハムが使われていました。

f:id:tabitogurume:20200607160036j:plain↑ベーコンエピ
このパンは、ふっくら感はなく、硬めでした。

f:id:tabitogurume:20200607160157j:plain↑ポテトとアンチョビのパン
アンチョビがいい具合に効いていて美味しかったです。

f:id:tabitogurume:20200607161008j:plain

クリームチーズとグランベリーのパン
これは女子に人気がありそうです。

f:id:tabitogurume:20200607161320j:plain↑クリームパン
クリームの甘さは物足りない感じがしました。私的にはもっと甘い方が好きです。

 

 

おススメ度:★★★

パンの生地は美味しいと思いますが、惣菜パンとしてはそうでもないと思ってしまいました。一般的な評価と異なるので気が引けます。皆さん自信でお試し下さい。

https://baguette-rabbit.com/

#一社パン #バゲットラビット #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋 #baguetterabbit #名東区パン