名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

藤が丘(名東区)_キッチン心 #ハンバーグ弁当(2020年5月の土曜日)

地下鉄の藤が丘駅から10分かからずに歩いて行ける距離にあります。口コミを見ると、「美味しい」というポジティブな評価と「接客態度が悪い」というネガティブな評価の両方があり、行くのを躊躇います。以前ランチを食べようと思って予約せずに伺いましたが、満席で30分待ちとのことだったので、諦めて帰ったことがあります。

コロナの影響で6月1日まではテイクアウト営業のみのようです。ハンバーグやカニクリームコロッケ、ハヤシライスの3種類のお弁当、カニクリームコロッケ単品などが販売されています。事前に電話で予約して取りに行きました。(電話での愛想は悪くなかったです)

f:id:tabitogurume:20200530142600j:plain

↑お店の外観

f:id:tabitogurume:20200530142903j:plain

↑テイクアウトメニュー

購入したのはハンバーグ弁当(税込1000円)です。f:id:tabitogurume:20200530143644j:plain↑ハンバーグとライスとキャベツのマリネ

店内で提供されているモノと同じハンバーグだそうです。
「和牛100%ミンチにパン粉の衣をつけ、フライパンで焼いた後、オーブンで二度焼き。」(HPより)

少し冷めてしまっているので、マリネ以外をレンジで温めてから食べました。
食べてみると 旨い!と思いました。

肉汁はしたたりませんでしたが、柔らかくて肉の甘味が感じられ、デミグラスソーズも濃い味付けで私好みの味でした。
接客態度が良くなくても食べに行きたいなと思えるほど美味しかったです。テイクアウト弁当を今後も続けてくれれば、接客のことは気にならないので、それもいいかもしれません。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
ハンバーグが美味しかったので、カニクリームコロッケも食べてみたくなりました。

http://k-cocoro.com/

#キッチン心 #名東区ランチ #ハンバーグ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区洋食 #名古屋洋食 #名東区ハンバーグ #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #キッチン心テイクアウト #名古屋美味しいハンバーグ