久々に家族3人で、くら寿司に行きました。EPARKで予約ができます。
昔は予約が取りにくい店でしたが、すぐ近くにスシローができてから予約が取りやすくなりました。
私は、どちらかというとスシロー派なんですが、熟成大とろ100円!というキャンペーンに魅かれて今回は、くら寿司にしました。

↑左側のメニューは9月6日からのものですが、一部は12日迄のものがあって対象外でした。右側は9月20日以降で全て対象外でした。

↑こちらが目的の熟成大とろ100円です。写真ではシャリからネタがはみ出ていて、美味しそうです。

↑こちらが実物です。 小っちゃ!
でも美味しかったです。なんせ100円ですからね。文句はありません。
スシローに比べて、くら寿司のいいところを紹介していきます。

↑くら寿司に初めて来た時は、生わさびにびっくりしました。最近は慣れてしまったのか、味が落ちているのか、あまり感動がありません。

↑私のお気に入りのメニューです。スシローのユッケは、カツオユッケなので、こちらの方が好きです。昔は卵がもっと生に近い半熟でしたが、固めの半熟になりました。

↑私は食べませんが、天ぷら系はスシローより、くら寿司の方が美味しいと家族の者が申しております。

↑時々食べるメニューですが、生ハムはスシローより、くら寿司の方が美味しいと思います。
天ぷらや、変わり種のお寿司は、スシローよりくら寿司の方が、バリエーションも豊富で味も美味しいと思います。
写真は撮りませんでしたが、キャンペーンの大粒いくら(200円)も美味しかったです。また、今までは無かった新メニューなのかもしれませんが、とろ鉄火巻(200円)がありました。美味しかったです。
今日のハズレメニュー

↑画面で注文して、レーンを運ばれてきた時は、目を疑いました。
赤い!これハマチ?
端っこの方だったんでしょうか。はまちの脂がのった感はなく、硬かったです。これはヒドイ・・・
ハマチに限らずですが、キャンペーンではない通常メニューのお刺身はスシローの方が美味しいと思います。
おススメ度:★★★★☆
基本は 100円メニューの回転寿司なので、コスパはいいです。特にキャンペーンメニューはお徳で美味しいと思います。