名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

かつや 期間限定 ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼をテイクアウト #豚丼(2022年9月の土曜日)

新聞の折込チラシで、美味しそうなメニューを発見しました。

丼ぶりから肉がはみ出ているこの写真に一目惚れしました。肉好きにはたまりません。早速テイクアウトしてみました。

テイクアウトしたので容器に収める必要がありますが、広告の写真と比べると迫力不足に感じました。(お店で丼ぶりで食べるとはみ出ているのかな?)
豚焼肉のタレのかかり具合いも少ない気がします。

食べてみた感想ですが、豚焼肉はちょっと硬めでした。とんかつはいつもと同じ味です。ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

おススメ度:★★★☆☆
いっぱい食べたい若い人向きのメニューです。
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

#かつや #名東区ランチ #とんかつ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #かつカレー#名古 屋とんかつ #愛知とんかつ #名古屋かつカレー #愛知かつカレー #名東区テイクアウト #かつや期間限定 #かつやロースカツと豚焼肉の合い盛り丼 #かつや豚丼