名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

日進_韓丼でテイクアウト #カルビ丼(2022年1月の土曜日)

カルビ丼とスン豆腐の専門店です。カルビ丼、スン豆腐、両方とも美味しかったけど今回はカルビ丼にしました。ネットで注文・決済して土曜日の12時に取りに行きました。このところGoToEatの食事券が使える店ばかりでしたが、こちらのお店では店舗で支払う場合も使えないようです。テイクアウトメニューはHPで確認できますが、商品と一緒に袋の中に入れてくれていました。f:id:tabitogurume:20220108151845j:plain↑テイクアウトメニュー
メニューの種類が増えた気がします。この中から今回注文したのはこちら↓f:id:tabitogurume:20220108152028j:plain↑キムチカルビ丼(並)(690円)f:id:tabitogurume:20220108152148j:plain↑ご飯の上にカルビ、キムチ、ネギ、マヨネーズがのっていますf:id:tabitogurume:20220108152337j:plain↑同封されていた温め方の説明書
フタをとって容器のままレンジで温めることができます。

食べてみた感想ですが、カルビのタレが甘辛で、とても美味しいです。カルビは炭焼きしているので香ばしさもあります。キムチも程よい辛さで美味しかったです。いつもは温玉カルビ丼にしていますが、キムチカルビ丼もいけます。私はマヨラーではないので、マヨネーズはよけて食べました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
https://kandon.jp/

<

#韓丼 #韓国料理 #名東区韓国料理 #名古屋韓国料理 #愛知韓国料理 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #日進ランチ #日進韓国料理 #カルビ丼とスン豆腐の専門店 #韓丼テイクアウト