名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

勢子坊(名東区)_からあげ専門店からしげ でテイクアウト #唐揚げ弁当(2021年12月の日曜日)

からしげ始めての利用です。しゃぶしゃぶの木曽路が展開する、からあげ専門店のチェーン店のようです。イートインも出来ますが、いつも通りテイクアウトしてみました。テイクアウトメニューはHPで確認できますが、ネットでは注文出来ず、店舗に直接電話する必要があります。日曜日の12時を受取時間にして注文し、店舗に取りに行きました。丁度12頃着くと、既に商品は用意されていました。そして受取待ちの弁当が他にもたくさんあったり、来店して弁当を注文して待っている方も2組いらっしゃいました。とても人気があるようです。
私が注文したのはこちら↓f:id:tabitogurume:20211212162405j:plain↑チキン南蛮弁当(720円)
シールを見ると商品の出来上がりは11:48となっています。指定時間より10分以上早く出来ていたことになります。
価格は平日は750円ですが、土日は720円になります。メニュー毎に少し安くなる曜日が、それぞれ設定されていて、土日はチキン南蛮の他に、からしげ丼や、油淋鶏が安くなります。イートインでも同じだけ安くなります。
f:id:tabitogurume:20211212163132j:plain↑蓋を開けたところ。ご飯は普通盛り。大盛にしても価格は同じとのこと。f:id:tabitogurume:20211212163234j:plain↑からあげの下にはキャベツだけでなく、ポテトサラダも入っていました。

家に帰って開けてみると、すっかり冷めてしまっていたのでレンジで温めて食べました。食べてみた感想ですが、からあげもタルタルソースも美味しかったです。からあげは、もも肉でした。タルタルは少し酸味があって爽やかな感じでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですがボタンをクリック頂けると助かります。

おススメ度:★★★
今度は普通のからあげを食べてみたいと思います。
https://www.kisoji.co.jp/karashige/location/index.html


#からしげ #からあげ専門店からしげ #愛知食べ歩き #名古屋食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名東区からあげ弁当 #からしげ持ち帰り #からしげテイクアウト