名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

バーミヤンでテイクアウト #中華弁当(2021年12月の日曜日)

子供が小さい時はバーミヤンをよく利用していました。とてもリーズナブルに中華が楽しめる印象です。久々にテイクアウトで利用してみました。テイクアウトメニューはバーミヤンのHPで確認できます。ネットから予め注文して日曜日の12時に店舗(勢子坊店)へ受取りに行きました。実際、12時より少し早く着きましたが商品は準備されていました。

私が購入したのはこちら↓f:id:tabitogurume:20211205160447j:plain↑「海老のチリソース&海老春巻弁当」(971円)
箱の見た目は1000円以上の弁当の様にしっかりしています。ご飯は弁当の価格に含まれていますが別容器でした。f:id:tabitogurume:20211205161054j:plain↑海老チリ、海老春巻の他に、ギョーザやシュウマイ、ザーサイも入っています。

おかずの方はいろんな種類があって一度に温めにくそうなので、ご飯だけレンジで温めて食べました。

食べてみた感想ですが、どのおかずもそれなりに美味しく、一度にいろんな種類の中華が楽しめ満足できました。量も十分でお腹一杯になりました。
海老チリの海老は5匹入っていました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
いろんな中華が楽しめてコスパ的には満足です。
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/index.html#menu_book_70


#バーミヤン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト  #名東区持ち帰り #バーミヤンテイクアウト #バーミヤン持ち帰り #バーミヤン弁当