名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

猪子石(名東区)_スパイスガーデン #カレー(2021年3月の日曜日)

名東区で人気のインドカレーのお店です。行ったことはありませんでしたが、ランチにテイクアウトを利用してみました。テイクアウトメニューは食べログから確認できました。f:id:tabitogurume:20210328144823j:plain↑こちらはお店で貰ったものですが、同じものが食べログに掲載されています。月替りのメニューもあるようです。
ナン、サラダの他にチキンティカがセットになっているのが他店にはない特徴でしょうか。辛さは7段階です。

電話で予約する時は、日本人女性スタッフが対応してくれたので、注文は苦労しませんでした。しかし、店内は騒がしいのか、大きな声で喋らないと聞き取って貰えませんでした。
日曜日の12時頃に取りに行くと、10台分ある駐車場は満車でした。交差点の近くで車通りが多く、車道に停車することもできないので、駐車場の駐車している車の前を防ぐように停車してハザードを点けて急いで店内に取りに行きました。
店内はイートインで席を待っている方が4、5組いらっしゃいました。先に会計を済ませましたが注文商品を受け取るまで10分位待ちました。どうやら店内が混みあっているので、ナンの焼き上がり待ちだったようです。その間、帰る人がいなかったので車を動かす必要がなかったのが救いです。f:id:tabitogurume:20210328151158j:plain↑家族3人分のカレーセット。ナンとチキンティカはアルミホイルに包まれていますf:id:tabitogurume:20210328151644j:plain↑ナンは2枚までは一緒に包むようです。f:id:tabitogurume:20210328151858j:plain↑チキンティカは3個一緒に包まれていましたf:id:tabitogurume:20210328152037j:plain↑カレーとサラダはプラスチック容器。カレーの蓋に商品名と辛さを書いてくれています。写真は私が注文したチキンカレーの3(普通)です。f:id:tabitogurume:20210328152359j:plain↑こちらはチキンカレーの2(甘口)の蓋をとったところf:id:tabitogurume:20210328152503j:plain↑サラダのドレッシンは普通でした

食べてみた感想ですが、ナンはモチモチした感じで美味しかったです。カレーはドロドロでもサラサラでもなく普通な感じ。ナンは他店の比べても大きかったと思います。お腹一杯になりました。辛さは3(普通)にしましたが丁度いい感じ。2(甘口)も少し食べてみましたが、全く辛くないので子供でも食べれると思います。チキンは少しパサつきがある感じでした。

おススメ度:★★★
時々利用している星ヶ丘のバンチャガルと比べて甲乙つけがたい。価格はチキンティカが付いている分、こちらの方が少し高いだけでコスパは、ほぼ一緒と思いました。

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23036701/


#スパイスガーデン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #インド料理 #名東区カレー #名東区インド料理 #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名東区ランチ #スパイスガーデンテイクアウト #スパイスガーデン持ち帰り