名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_RF1(星ヶ丘三越店) #海老マヨのサラダ(2020年7月土曜日)

星ヶ丘三越の地下1FにあるRF1。いろんなお総菜が販売されていますが、今回もサラダを購入しました。グラム売りされているものではなく、パックになっているものがありました。f:id:tabitogurume:20200802185312j:plain↑海老マヨのサラダ(ドレッシング付き)

f:id:tabitogurume:20200802185506j:plain↑3人で取分けすると、こんな感じ。

色取り取りで食欲をそそります。食べてみると、いろんな味がして美味しいです。海老マヨ感は薄いですが、付属のドレッシングが全ての野菜を調和してくれます。とてもバランスの良いサラダだと思いました。


おススメ度:★★★

それ程贅沢ではないけど、いつもとは少し気分をかえたい時にはおススメのサラダです。

http://www.rf-one.com/

#RF1 #デリカテッセン #アールエフワン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越 #デパ地下グルメ #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト  #星ヶ丘テイクアウト