名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

香久山(日進)_Boulangerie匠 (ブーランジェリー匠) #パン(2020年6月の土曜日)

日進市の香久山にあるパン屋さんです。随分前に利用したことがありましたので、今回は2回目の利用です。売場面積の狭さは変わっていませんでしが、駐車場は広くなっていました。f:id:tabitogurume:20200614152356j:plain

f:id:tabitogurume:20200614152431j:plain

f:id:tabitogurume:20200614152512j:plain

狭い店舗内に、多くの種類のパンが陳列されています。その代わり、1種類につき、2、3個ずつしかありません。

私が購入したパンを紹介します。f:id:tabitogurume:20200614152957j:plain↑ベーコンエピ
ベーコンが燻製してあるのか、香ばしくて味わい深かったです。

f:id:tabitogurume:20200614153652j:plain↑カレーパン
パン生地は薄くてカリカリでした。中身は少なく、具がゴロゴロしているという感じでもないです。挽肉のカレーかな。

f:id:tabitogurume:20200614153908j:plain
↑ハワイアンポチキとポテト(唐辛子入りソーセージ)
ハワイアンボチキというのは初めて聞きましたが、辛口のソーセージの一種のようです。全体的にカレー味でポテトとの相性が良く、美味しかったです。

f:id:tabitogurume:20200614154620j:plain↑クロックムッシュ
チーズが香ばしかったです

f:id:tabitogurume:20200614154808j:plain↑コロッケパン
ソースがひたひたで美味しかったです。 

 

おススメ度:★★★

後から調べると、パイ生地のパンが人気のようです。高山の有名なパン屋さん

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23004066/

#日進パン #Boulangerie匠 #ブーランジェリー匠 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #日進美味しいパン屋 #香久山パン #日進持ち帰り #日進テイクアウト #香久山テイクアウト