名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

栄(中区)_乃が美(はなれ栄店)#高級食パン(2020年3月の日曜日)

高級食パンがブームですが、その中でも有名な乃が美の食パンを頂きました。f:id:tabitogurume:20200301153333j:plain↑購入する時は焼きたてなので、蒸れないようにビニール袋は閉じていないそうです。

f:id:tabitogurume:20200301153200j:plain↑柔らかいので、「そのままちぎって」食べることをおススメしています

f:id:tabitogurume:20200301153109j:plain↑3年連続Yahoo!検索対象受賞らしいです。

「卵を一切使わないのに、ちぎってそのまま食べられるほど柔らかくて、ほんのり甘い。」が、乃が美が目指した究極の食パンとのこと。f:id:tabitogurume:20200328191441j:plain↑スライスしたところ

さて、食べて見ると確かに柔らかく、もっちりしています。耳も食べやすい(耳は薄く出来ているのかな?)。そして、ほんのり上品な甘味がします。
私は毎朝トーストにジャムを塗って食べていますが、このパンは何も塗らずに食べても美味しいです。さすがは高級食パンです。

 

おススメ度:★★★★☆

美味しいけど、噂に聞く絶賛というほどの美味しさは感じられなかったし(私の舌はバカ舌?)、1本(2斤)864円の価格を考えると、私的には★4です。今回みたいにお土産でいただけると嬉しいですが、自分で購入するかと言われると多分買わないと思います。


http://nogaminopan.com/

#高級食パン #乃が美 #乃が美食パン #乃が美高級食パン #乃が美生食パン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #生食パン