名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

高針台(名東区)_飛騨牛 成篤精肉店で弁当購入 #焼肉弁当(2021年9月の平日)

こちらは2020年12月にオープンされた精肉店です。利用したことはありませんでしたが、お弁当を購入できることを知りました。メニューはこちら↓f:id:tabitogurume:20210919161253j:plain

f:id:tabitogurume:20210919161329j:plain

飛騨牛を使った、ちょとお値段高めの弁当や、お値段安い唐揚げ弁当もあります。

今回は気合を入れてメニュー③の成篤飛騨焼肉中重弁当を購入しました。f:id:tabitogurume:20210919164926j:plain↑パッケージに高級感はありません。
f:id:tabitogurume:20210919164957j:plain↑焼肉のタレは別容器なっていました。付け合せは申し訳程度。f:id:tabitogurume:20210919165032j:plain↑焼肉のアップ

食べてみた感想ですが、焼肉は冷めていた状態ですが、とても美味しく食べられました。飛騨牛のA5 等級の特選上カルビは半端ないです。柔らかくて甘いです。お肉の量も少なくはありません。今まで食べた焼肉弁当の中で一番美味しいかもしれません。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
味だけなら★5つです。ちょっと価格がお高いので★4としました。価格に目をつぶることができればおススメです。
https://www.instagram.com/nari_atu/

#飛騨牛成篤精肉店 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #焼肉弁当 #成篤精肉店 #成篤精肉店弁当 #名東区飛騨牛