名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

牧の原(名東区)_八百屋たこ焼き 壮 #フルーツサンド&お好み焼き(2024年7月の土曜日)

結構メディアで取り上げられている名東区のお店です。野菜、果物、フルーツサンドや果物を使用したスイーツなどが販売されています。
日曜日の11時半頃に伺いました。駐車場が店の前に5台分ありますが、丁度私で満車となりました。少し離れたところにも駐車場があります。以前よりも駐車場は増えているのではないかと思われます。
今回は数年振りにフルーツサンドを購入しました。

↑両脇はミックスフルーツ、真ん中は宮崎マンゴーです。


↑宮崎マンゴーサンドを半分にカットしたところ

宮崎マンゴーサンドは「通常1800円だけど今日は特別に1000円」とお店の方が仰っていました。食べてみると凄いジューシーで嚙まなくても飲めてしまう感覚です。甘味があって勿論美味しいです。

他にも購入したものがあります。

お好み焼き(ネギ焼き)


↑アルミホイルに包まれた小さなお好み焼
おやつに丁度良いサイズ。

フルーツサンド1つとお好み焼き1つで、量的にはランチに丁度良いと思います。

おススメ度:★★★★☆

メインのフルーツサンドの評価です。宮崎マンゴーがお得に味わえました

https://www.instagram.com/11sou358/?hl=ja

 #フルーツサンド #壮 #八百屋たこ焼き壮 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区八百屋 #名東区パン #名東区サンドイッチ  #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名古屋グルメ #愛知グルメ #宮崎マンゴー