名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越_たいぜん総本舗 #カツサンド(2024年5月の日曜日)

星ヶ丘三越のB1Fに週替りの出店ブースコーナーがあります。群馬県のたいぜん総本舗というお店が出展されていました。


↑出店の様子
3種類のサンドイッチが販売されていました。


↑3種類全部購入して家族3人で分けることにしました。


↑上州ランプカツサンド(1685円)
わさび付き。箱は大きかったのに、横の隙間を埋めるため詰物が入っていました。縦方向はかなり余裕があり隙間が広かったです。詐欺にはめられたと思いました。


↑パンの幅は3㎝くらいしかありませんでした。


↑隙間を埋める詰物と思っていたものにはパンの耳を揚げたものが入っていました。


↑柔らか特選ロースカツサンド(1080円)
からし付き。


↑たまごと海老カツサンド(1080円)
桜エビがのっていました。

食べてみた感想ですが、上州ランプカツはとても柔らかくてビックリしました。歯がなくても食べれそうです。トンカツも柔らかかったです。海老カツサンドは桜エビによって海老感が増しました。価格が高いだけあってどれも美味しかったです。パンの耳もバーベキュー味のような感じで美味しかったです。夕飯にとっておいてビールの肴にしました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
もう少し安ければリピします。
https://taizen-shp.co.jp/menu/

#たいぜん総本舗 #カツサンド #星ヶ丘三越 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越テイクアウト #名古屋三越テイクアウト #上州牛カツサンド #上州牛 #ホシミツ #群馬グルメ #名古屋グルメ