名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_サマーチャンスボックス #ワイン (2023年)

このブログでKALDI商品紹介の第54弾です。今回は「サマーチャンスボックス」というワインの福袋です。私がよくいく店舗で、たまたま発見しました。

↑販売されている様子

↑パンフレット

1540円で購入し、何が出てくるかは、お楽しみ。12種類のワインがあって、一番高いものだと税抜7500円のシャンパンですが、一番安いものでも税抜2200円なので、どれがでてもお得とのこと。私の結果は、こちらでした↓ラベルを確認すると↑なんて読むか分かりませんでした
パンフレットによると、こちらのようです↓

↑イタリアの白ワインのようです。一番安いものではなかったけど、残念ながら60本中11本入っている「その他大勢」でした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

みなさんも運試しされてはどうでしょうか。ネットからもチャレンジできるようです。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996944208

#カルディ #KALDI #カルディ購入品 #KALDI購入品 #カルディオススメ #チョコバナナケーキ  #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #カルディ #カルディおススメ #カルディワイン #KALDIワイン #ワイン福袋