名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

マクドナルド #肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズのテイクアウト(2022年2月の土曜日)

マックから期間限定で「行った気になるN.Y.バーガーズ」が販売されています。2種類ありますが、「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」の方をテイクアウトしました。
久々に一社店でドライブスルーしましたが驚きました。注文する場所が2箇所になっていて、しかも、この日だけかもしれませんが、3箇所にスタッフが立っていて注文を受け付けていました。この効果で店舗前の道路の左車線の渋滞が解消されていました。進化していますね。f:id:tabitogurume:20220226170231j:plain↑個装の様子。アメリカンコミック感が出ています。f:id:tabitogurume:20220226170408j:plain↑食べようと思って包を開けたらチーズソースがはみ出すくらいタップリ!f:id:tabitogurume:20220226170540j:plain↑と思ったら、横から見たらチーズソースが前面に集中しているだけでした。メニューの写真では大きくてバンズからはみ出ているベーコンとチェダーチーズは実際は小さくてバンズの中に隠れてしまっています。

HPでは「つなぎの入っていないジューシーで厚みのある100%ビーフパティと、スモーキーなベーコン、シャキシャキのレタス、スライスオニオンとコクのあるチェダーチーズを、でこぼこで四角い見た目もユニークな特製のバンズでサンドしました。とろ~り濃厚な味わいのチェダーチーズソースと、粗挽きブラックペッパーの風味豊かなステーキソースが決め手の、チーズとペッパーがやみつきになる味わいの一品です。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、チェダーチーズソースが美味しいと思いました。ブラックペッパーもピリッとアクセントになっています。四角いバンズも柔らかさがありました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
チェダーチーズソースを使ったバーガーをレギュラー商品化して欲しいと思うくらい美味しかったです。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/newyork-burgers/


#マクドナルド #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社マクドナルド #名東区ランチ  #名東区持ち帰り#名東区テイクアウト #一社ランチ  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #行った気になるN.Y.バーガーズ #肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ #マック