名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

長久手_餃子の王将 テイクアウト #餃子&焼そば(2021年1月の土曜日)

餃子の王将にテイクアウトメニューがあるようなので利用してみました。EPARKで予約・支払が出来ます。
12時頃にお店に受け取りにいきました。通りがかりに外から見ていると、いつも混雑して待っている人が溢れている印象ですが、コロナの緊急事態宣言が出ているため、この日は殆ど待たずにイートイン出来る様でした。
予約した商品はレジで受け取りますが、お食事した方の会計だけならまだしも、その場でテイクアウトする人の受付もしているので行列ができていました。テイクアウトする方が2組いて、メニュー見ながら注文を迷っていらっしゃったので、5分位待たされました。確かに、そういうお店が多いですが、支払まで済ませている場合は、別の受付をお願いしたいです。

今回テイクアウトした商品はこちらです(2人分)↓f:id:tabitogurume:20210131183426j:plain↑手前は餃子2人前。右奥は焼そば、左奥は炒飯弁当。f:id:tabitogurume:20210131185124j:plain↑餃子は1人前6個です。シェアして戴きました。f:id:tabitogurume:20210131185235j:plain↑私が食べた焼きそばf:id:tabitogurume:20210131185353j:plain↑こちらは家族が食べた炒飯弁当。餃子と唐揚げ付きです。

容器は電子レンジで温めることが出来ました。
食べてみた感想ですが、焼そばは油っこいなと思いました。餃子は美味しかったです。炒飯も少し戴きましたが、他の店でプラスチックパックに炒飯を入れられてことがありますが、それに比べればベチャベチャ感は少なかったです。

おススメ度:★★★
王将を普段利用しないので、イートインとテイクアウトの味を比較することができず申訳ありません。王将好きな方は試してみてください。https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1120/


#餃子の王将 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #藤ヶ丘王将 #名東区テイクアウト #藤ヶ丘ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #藤ヶ丘持ち帰り #藤ヶ丘テイクアウト #ケンタッキーテイクアウト #長久手ランチ #長久手テイクアウト #長久手持ち帰り #餃子の王将テイクアウト #王将テイクアウト