名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_BHANCHAGHAR バンチャガル #カレー(2020年4月の日曜日)

星ヶ丘から日進に続いている名東本通りを2分くらい行ったところにあります。2、3回伺ったことがありますが、今回はテイクアウトを利用してみました。電話で注文しましたが、日本人スタッフはいないので少し苦労します。そして名前や連絡先を聞かれることなく、電話は切れました。キャンセルとか心配しないのかな・・・

f:id:tabitogurume:20200421180243j:plain↑お店の外観

指定した時間に受け取りに行くと、レジの横にテイクアウトの大きなな紙袋が2つあり、注文内容を聞かれて会計しました。
コロナウィルスによる非常事態宣言が出ている中、店内で食事されている方は3組いらっしゃいました。そして会計してくれたスタッフはマスクをしていませんでした!他のスタッフはマスクをしていたのに、わざわざマスクしていな人が接客するのかな・・・

f:id:tabitogurume:20200421180414j:plain ↑テイクアウトの内容

ランチセットをテイクアウトしました。ナンかライスを選べますがナンにしました。ナンはビニール製の袋に折りたたまれて入っていて、封は熱圧着されて密閉されていましたが、保温効果はあまりありません。お店で食べると、スープとソフトドリンクも付きますが、テイクアウトの場合はカレー、ナンorライス、サラダの3点だけです。また、セットによってはナンがおかわりできますが、テイクアウトの場合は、それもできません。最初から2枚にしてくれないかとお願いしてみましたが断られました。

f:id:tabitogurume:20200421181120j:plain↑サラダ。ドレッシング付きです。 

サラダの内容はいたって普通。ドレッシングは、インド料理風なのかな?日本の味とは少し違います。

f:id:tabitogurume:20200421181718j:plain↑チキンカレー 
プラスチックの容器に入っているだけですが、結構保温効果があるのか、お店を出て10分以上経過してもアツアツで、そのまま食べることができました。辛さは7段階ありますが標準の辛さにしたところ、丁度いい感じで美味しかったです。カレーの種類は、その他にキーマカレー、ポークカレー、野菜カレーなどがあります。

食べてみた感想ですが、カレーもナンも美味しいと思います。こういった味は家庭では作れませんね。またリピしたいと思います。


おススメ度:★★★

美味しかった!

ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009012/

#バンチャガル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #BHANCHAGHAR # #インド料理 #千種区カレー #名東区カレー #千種区インド料理 #名東区インド料理 #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ