久しぶりに新規開拓しました。一社にあんかけパスタのお店が2店ありまして、そのうちの一軒、スパゲッティハウス パプリカに行って参りました。食べログでメニューを見たら割と安いなと思ったのと、日曜日の14:00過ぎに開いているお店は、こちらだけでした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。