名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_ スータイ パッタイセット(タイ風やきそば) #パッタイ(2020年9月)

このブログでKALDI商品紹介の第5弾です。
今回はパッタイ(タイ風やきそば)セット(2人前)のご紹介です。

f:id:tabitogurume:20200920122647j:plain↑パッケージ外観(表)f:id:tabitogurume:20200920122914j:plain↑パッケージ裏の説明

これは本当に好きな商品で、昔からよく購入しています。最近、半年くらい見かけなかったのですが、先日やっと見つけて即買いしました。
米麵、パッタイソース、チリパウダーがセットになっています。

f:id:tabitogurume:20200920123107j:plain↑調理したところ(2人前。チリパウダー未使用)
海老と卵を加え、ニラ・もやしの代わりに青ネギを使っています。2人前ですが、2人で食べると少ない感じです。男性なら1人で食べれてしまう量かも。
食べてみた感想ですが、甘じょっぱい味がなんとも美味しくたまりません。チリパウダーはかなり辛いですが、使わなくても十分美味しいです。ソースの量が多いので、かなり濃い目の味になるため、全部使わずに少し残してもいいかも。

おススメ度:★★★★

外食で食べたよりも、家で作ったこちらのパッタイの方が美味しい時もありますので、是非試してみてください。Amazonでも取り寄せ可能です。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4560148203610

#KALDI #カルディ #パッタイ #KALDIおススメ #KALDIパッタイ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #カルディおススメ #カルディパッタイ