名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

くら寿司「極上とろとサーモンフェア」のテイクアウト 鬼滅コラボ #回転寿司 (2023年5月の土曜日)

今年もくら寿司鬼滅の刃のコラボキャンペーンを実施しています。この日は第2弾としてハンカチタオルが2500円ごとの会計で1枚プレゼントされていました。フェアとしては「極上とろとサーモンフェア」が開催されていました。いつも通り名東高針店でテイクアウトしました。

↑家族3人分

フェアの商品などを紹介していきます。↑多分、上が熟成中とろ(180円)、下が国産天然本まぐろとろ(230円) 
フェアの目玉商品です。本まぐろとろの方が、ねっとり感と旨味が強かった気がします。

↑まぐろ軍艦3種盛り(3貫で165円)
この価格で3貫はお得感があります。

↑かんぱち(2貫で280円)
少しコリコリした食感で脂がのっていて甘味があって美味しかったです。

↑天然みなみまぐろ食べ比べ(2貫で280円)

有明海苔上鉄火手巻き(165円)

↑コンビニのおにぎりみたいに海苔が密封されています。


↑鬼滅コラボのタオルハンカチ
3人分だけでなく親に分も別途購入しているので2枚分のお会計になりました。ペラペラでタオルって感じがしませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
鬼滅の刃は今でも人気なんでしょうか。
https://www.kurasushi.co.jp/

#くら寿司 #名東区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #くら寿司テイクアウト  #おうちでくら #くら寿司持ち帰り #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #くら寿司フェア #極上とろとサーモンフェア #名古屋グルメ #愛知グルメ #くら寿司キャンペーン #くら寿司鬼滅の刃コラボ #鬼滅の刃コラボ