名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_三越星ヶ丘店 ダイニング萬来 #豚角煮弁当(2023年5月のGWの平日)

星ヶ丘三越のB1Fに週替りの出店ブースコーナーがあります。そこにに毎年GWにダイニング万来というお店が出店されています。他の季節にも見たことがあるので年に3回くらい出品されている人気のお店だと思います。

出店の様子を写真に撮ろうとしたら、店員さんに断られました。昨年も撮影できたし、星ヶ丘三越の中でも初めてのことです。個人のお店なら自由にルールを作ってもまだ分かりますが、三越に間借りして出品している身でありながら、そんなこと言ってくるとは思いもよりませんでした。三越は許可してるのかな?

購入したお弁当はこちらです。
↑鹿児島黒豚煮弁当(1512円)
昨年より税抜きで200円の値上げとなっていました。
↑お弁当の様子
↑角煮の様子
↑肉味噌もありました。

購入した時に電子レンジ500Wで1分間温めて食べても美味しいと説明を受けましたが、今回はそのまま食べました。
角煮は柔らかくてトロトロでした。濃くて甘い味付けなので、からしを多めにつけて丁度いい感じです。肉味噌も美味しかったです。

おススメ度:★★★★☆
豚の角煮がとても美味しかったです。
https://banrai.jp/category/products/meat/

#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #ダイニング万来 #Dining万来 #鹿児島黒豚 #豚角煮 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #豚角煮弁当 #星ヶ丘三越テイクアウト  #星ヶ丘三越持ち帰り #GWデパ地下コレクション #デパ地下グルメ