名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

猫ブログ_2022年のくつろぎ写真 #オシキャット

すっかりサボってましたが、10ヵ月ぶりの猫ブログです。2022年の写真をアップします。
↑これは夏の写真。階段を登り切ったところで、よくくつろいで寝転んでいました。クーラーでよく冷えた部屋は嫌いなようで、この場所とか玄関でよく寝そべっていました。

↑これは秋の写真。ブランケットの上で丸くなって暖をとっています

↑これは冬の写真。体は丸を超えて前屈の姿勢

↑これは年末の写真。今まで興味を示さなかったダンボールに初めて入ったところ。でもすぐ出てきちゃって、2度と入りませんでした。

我が家にきて2年が経ちました。2023年も私達の癒しになってくれることでしょう。

#オシキャット #猫ブログ #テレビを見る